スポンサーサイト


イモムシ君

イモムシ君のおもちゃを購入。イモムシには蜂とガラガラとチョウチョがついていて、蜂とガラガラは鈴のような音が鳴り、チョウチョは羽のところを触るとシャカシャカ音するのです。そのシャカシャカ音が好きみたいでシャカシャカならしてあげると、興奮して手足をバタバタ!まだ上手く掴めないけど手を伸ばして触ろうとします!
IMG_1154_convert_20111208010411.jpg→この画像はあまり嬉しそうではないな~

旦那さんに遊んでもらってとっても嬉しそうなハル。
IMG_1142_convert_20111208010444.jpg

IMG_1143_convert_20111208010513.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもちゃ

こんにちは

ご無沙汰しています。

出産の報告を受けてからあっという間に日がたってしまいました

ごめんなさい

遅くなりましたがささやかなお祝いを送りました。

そして久しぶりにこのブログを見たら、ハル君が似たようなおもちゃで遊んでてびっくり

すっかり大きくなったのですね

プクプクでかわいいね

今しかできない、赤ちゃん暮らし、楽しんでくださいね

落ち着いたらこちらにも遊びに来てね

ありがとうございます!

麻子さんへ
 
 こんにちは。こちらこそご無沙汰しております!
 お祝い、わざわざありがとうございます。楽しみに待っています♪

 赤ちゃんって、日に日に新たな発見があって、面白いですね!!いろいろ大変なことや心配もいっぱいですが・・・。

 ちょうど、いろいろなことを麻子さんたちに聞きたいなと思っていたところでした!ぜひぜひ、遊びに行かせて下さい☆
 

お久しぶりです!

母歴ちょうど1年先輩のつるですv-222(わかるかな?)

ブログ再開したんですね!

ハルくん大きくなった~v-10ぷくぷくしててかわいいv-10

自然の中を走り回るのが楽しみですね(気が早い?!)

うちのちび怪獣は毎日大暴れですv-12

またちょくちょくのぞきに来ますね~v-22

Re: Re: お久しぶり~♪

お久しぶりです!
わかるよ~、つるさん♪
放置していたブログを見てくれてありがとう☆

つるさんとこのおちびちゃん、元気そうで何より!ハルがもう少し遊べるようになったら、一緒に遊んでもらいたいな~!!

また、家にもブログにも遊びにきてくださ~いe-257
プロフィール

sanssouci

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
