スポンサーサイト


hikari-yurari (イタリアン)

またまたまた、お久しぶりです!
もうちょっと前のことになってしまうのですが・・・
イタリア料理『hikari-yurari』さんに旦那さんと行ってきました。
元々イタリアンが好きでよくいろいろなところに行っていたのですが、最近は忙しくめっきりその回数が減っていて、お久しぶりのイタリアンでした!

11時半の開店と同時に店に突入!予約なしでしたが何とか入ることが出来ました。こじんまりとしたお店なので予約をお勧めしますが・・・。

いつも目の前の料理に目が奪われて、写真を忘れてしまうのですが、今回も半分くらい忘れて、半分くらい写真に収めました

まず、私の選んだ前菜は『碓井豆のスープ』!うまい!
IMG_0768_convert_20110525162646.jpg

写真はありませんが、旦那さんはランクアップして『豚のパテ(豚と白レバーのパテ?)』を選択。少しわけてもらいました、肉の味がきちんとしていて(スーパー等の肉は肉の味がしませんが)本当に美味しかった!

パスタは二人とも同じで、確か『豚と春キャベツのパスタ』でした。いわゆる普通な素材からどんなパスタがでてくるのか半分不安、半分期待で待っておりました・・・が何と・・・期待通りでした!!!これもまた、肉の味がきちんと出ていて、本当に美味しいのです☆
IMG_0769_convert_20110525162601.jpg

デザートの写真はありませんが、『キャラメルのシャーベットとパンナコッタ』でした。このキャラメルのシャーベットはお酒がきいていて大人の味で食事の後にぴったりでした!

パスタ、ハム、チーズなどなど手づくりしているようなので、夜も楽しみなお店です!
京都の左京区にありますよ☆また機会がありましたら行ってみて下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanssouci

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
