スポンサーサイト


2月のいいもん市

ちょっと遅くなりましたが、2月の『いいもん市』無事終了しました。

雪が降っていて、とても寒い一日となりましたが、何とか無事終了して良かったです。

こんな寒い日に、買いにきて下さった方、見に来て下さった方、本当に有り難うございました

お隣は、ドライフラワーの『ito*iro』さんでした!とても気さくな方でいろいろとお喋りして楽しかったです。私と同じくらいの時期から手づくり市に出店し始めたそうで、同期(?)として励まされます。ちょっと気になるドライフラワーのサシェがあったのですが、今回は懐が寒く、次回は買えたらいいなと思いました!!

『いいもん市』は子供達が多く、のんびりした雰囲気がとても良いと私は思います。お子様連れの家族さんはとても気軽に遊びに来れると思いますので、ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした*。

先日はお隣でお世話になったito*iroです。
色々とお話をお伺い出来て、とても楽しかったです~
私もシュシュがとても気になってるのですが、あの時は同じく懐が淋しく(>_<)、
次回がんばります~*。笑
またご一緒した際は、どうぞよろしくお願いします◎

ito*iroさんへ
 お疲れさまです!コメントありがとうございます。
 ここずっと体調がすぐれずに、ぐずぐずして確認が遅くなってしまってごめんなさい。
 あの時はとても寒い中、ito*iroさんがいてくれたおかげでお喋りして時間が過ごせて良かったです!
 ぜひ、またご一緒できたらと思います。
                
プロフィール

sanssouci

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
