スポンサーサイト


福井で庭仕事!

 昨日、旦那さんと福井にお庭仕事に行きました!小雨が降ったりやんだりしていましたが、無事作業を終えることができました。
 福井からの帰り道、お腹が減りすぎて、南条のサービスエリアに寄りました!その後は、車の助手席で爆睡いつも通りなのですが、旦那さんには申し訳ない庭仕事で体を動かした後は、『食べる』『お風呂に入る』『寝る』ことがとてもとても心地よいのです
 とはいうものの...私は以前から、睡眠欲にはすぐに負けてしまい、どれだけ気を使う相手であっても寝てしまうのです...。友達は大抵わかってくれていて大目にみてもらっていますが、もう少しましにならないかな~とは思っているのです。そういえば、以前、夜中まで遊んで小腹がすいて皆でうどん屋さんに寄った時には、うどんを食べながら寝ていたそうな...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
