スポンサーサイト


Aさんとの夕食!

 昨日は前の前の職場で一緒だったAさんが、我が家に遊びにきてくれました!
 1年ぶりくらいの再会です久しぶりに会ったのだけれど、あまり久しぶりの感じがしない人。久しぶりだといってちょっと力まなくてもいい人だと改めて思いました
 いつもの晩ご飯よりもちょっと頑張ってご飯をつくりました♪

 ~今日のメニュー~
 ・豆腐にキノコのあんかけをかけたもの
 ・胸肉のからあげ
 ・れんこんハンバーグ
 ・白菜と鶏肉のクリームスーープ
 ・自然農法の白米
 
 れんこんハンバーグは少し前に行ってきた自然農法の集まりのときに作っていたのを思い出して見よう見まねで適当に作ってみました!
 
 IMG_0692_convert_20110129183710.jpg
→お腹が減っていて適当にとった写真あまりよくわからないですよね
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanssouci

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
