スポンサーサイト


湯たんぽ!

 1年ぶりくらいに女性庭師さんであるTさんとお会いしました。新年会です!!
 滋賀に引っ越してから会っておらず、引っ越し祝いと言っていろ~~~んなものをプレゼントしてくれました。
 その中の一つが『湯たんぽ』です私が小さい頃に少しだけ使ったことのある湯たんぽが急に懐かしくなっていたところでした(滋賀の寒さのせいでしょうか~)。本当に嬉しくて夜に使うまでワクワクしていました!

IMG_0554_convert_20110112232233.jpg
→旦那さんと私の2つ分

IMG_0556_convert_20110112232253.jpg
→写真が反対になってしまいました(どうやって回転させるのかわからず・・・)。

 湯たんぽはプラスチック製ではない金属のものを選んでいただいて、本当に嬉しかった!!
 一晩寝てみると、湯たんぽの効果ってもの凄かった寝る1時間前に足下にいれると、布団に入る頃には熱が全体に広がっているのか、全身がすぐにポッカポッカに!皆さんも湯たんぽ生活、してみて下さい☆ほんまに、いい!
 Tさんに感謝
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanssouci

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
