スポンサーサイト


雪!雪!!雪!!!

 年末年始も雪でしたが、昨日も雪で私の住んでいる滋賀県ではかなりの積雪量でした。昨日は京都に出かける用事があったのですが、京都に行くと雪は全然積もってなくてびっくり!京都と滋賀でこんなに違うのだと思いました☆

滋賀の雪③

滋賀の雪②

滋賀の雪①

去年の5月までは京都に住んでいたので、滋賀ではこんなに雪が味わえるなんて思ってもいませんでした。雪をふんずけるのが楽しくて駅までの距離がとても短く感じました

そうそう、滋賀に住んでいる人は雪の日には長靴を履いて、駅で長靴を履き替えて長靴を駅においたまま出かけるのだと聞いたことがあったのですが、本当にその通りでした!!!駅にたくさんの長靴が並べてあるのはなんだか不思議な気分でした。

c_convert_20110108111900.jpg

そりしたい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
