スポンサーサイト


あけおめ☆

あけましておめでとうございます。

今日、とうとう我が家(滋賀県)に戻ってきました。一週間ぶりで、こんなに長く年末年始を実家で過ごしたのは初めてでした!!旦那さんの実家のおじいちゃんやおばあちゃん、お父さんにお母さんが本当に喜んでくれて、私たちが帰る時にはお母さんは涙ぐんでいました

一週間の山口県での生活は、朝の4時まで旦那さんの弟のTちゃんと『ウォーリーを探せ』をしたり(それでも2ページほどウォーリーを見つけることができず)、お母さんと『相棒』に熱中し、犯人をどう追いつめるか推理したり、買い物に行ったり、の~んびりと過ごしました。のんびりといえば、私は旦那さんの実家に行っているにもかかわらず、毎日旦那さんと弟のTちゃんと9時半くらいまで寝て、起きるとお母さんたちの食事は終わっているといった感じでしたそして、これが、皆と長~く楽しく過ごせる秘訣なのだと、開き直っておりましたありゃりゃ。

今回は山口県で初詣!出雲大社の分院が近所にあり、お父さん、お母さん、旦那さんとの4人で行ってきました。おみくじをひいて、お母さんは大吉、旦那さんは中吉、私は何と・・・1番の大吉でした~~~良いことばかり書いておったのですが、最後に『色と酒に溺れると凶』なんて言葉が!お酒好きの私にはちょっと笑ってしまうお言葉でした~。慎みます!!

今、滋賀でブログを書いていると、あっという間の年末年始でバタバタとすぎてしまった感じです。明日から朝起きれるかな~。ちょっとずつエンジンをかけていこうっと!

ではでは、皆様、今年もよろしくお願いいたします。皆さんにとっても私にとっても楽しい1年になりますよ~に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanssouci

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
