上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局3日程熱が続き、咳と鼻水が出てました。咳が出るので、おっぱいを飲んではむせて、上手く飲めずに怒ってはまた飲んで、そしてむせるを繰り返し、最後には噴水のように吐いたりもしました初めはびっくりしたけれど、だんだんとそれもおさまりつつあり、今もおっぱいを飲むと咳き込むことが多いものの吐くことはなくなりました!
今では大きな声でぐずって元気です
丸2日くらいはほとんど一日中寝ていたのに、復活してみると今までできなかったことが出来ているのです!!寝返り返りができるようになり、少し移動の幅が広がりました☆動いてなかったから寝返りも出来なくなっていたら・・・と思っていたのにびっくりです
元気になってきたので家の中では手に余るので、どんどんまた外に連れて行ってます!強くな~~~れ
スポンサーサイト
プロフィール

sanssouci

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。