妊娠中にも時々歯が痛む時があったのだけれど、それを放っておいたら最近毎日続くようになってしまった

滋賀に来てから1年半なので、どこの歯医者が良いのかわからず、ネットで調べて電話で予約!今日たまたまキャンセルがあっていれることが出来るけれど、次は来週まで待たねばならないと言われ、ハルと初めての電車デビューになりました。2駅向こうなので何とかなるかな~とちょっとドキドキしながら電車にのったけれど、ずっと寝てくれていて案外あっさりクリア。

歯医者さんが嫌いで放っておいてしまった私の歯は、おやしらずの虫歯!もう抜かないといけないけど、授乳中なので痛み止めは出せないと言われる。次でもいいと言われるけれど、痛みとそして赤ちゃん連れでは大変なのもあって、今日に抜いてもらおうと決心!ハルに後押し(?)してもらいました

結局、それほどたいした痛みも出ず、すっかり痛みもなくなり、めでたしめでたし
プロフィール

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
