昨日は結婚記念日(実際は一昨日)に『オーベルジュメソン』へ食事に行きました!

ここは私たちが結婚式を挙げた場所です。結婚式もでき、宿泊と食事も出来ます。

緑がいっぱいの静かな場所でゆっくり時を過ごすことが出来ます。

元々、いわゆる結婚式があまり好きではなかった私たちですが、『オーベルジュメソン』に出会い、ここでなら結婚式をしたいと思えた場所です。ここでは、何か型があるわけでなく、話し合いの中で自分たちのやりたい結婚式をさせていただける所です。ありきたりな演出等はありません。そして、何よりも、自分たちがお飾りになるような結婚式ではなく、今まで私たちがお世話になった人たちにどのように感謝の気持ちを伝えるのか、集まってくれた人たちとどのように時間を過ごすのかかということを大切にしてくれている所だと思います。
私たちは結婚式場を他にもいろいろ回りましたが、こういった結婚式場はありませんでした!
こういった結婚式が出来るのは、オーナーの渡辺さんが日頃から『結婚式のあり方』などを問い、真剣に考えているからなのだと思います。

今でも強く自分の中に残る結婚式をあげさせていただいた『オーベルジュメソン』に昨日は食事に行き、とても久しぶりでしたが、近しい友達の家に遊びに行ったようで暖かい時間を過ごしました。
そして、おしゃべりと食事に夢中になり、案の定、写真を撮り忘れてしまいました

今度は宿泊をかねて遊びに行きたいなと思います☆

場所は近江舞子ですが、皆さんもぜひ機会があれば、足を運んでみて下さい。そして機会があれば結婚式も・・・

(本当に良いところなのに、写真を全く撮ってなかった

プロフィール

sanssouci

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
