上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 青山プロムナードに行ってきました!朝から雨で今日はどうなることかと思いながら出発。会場に着いても雨が降ったりやんだりでバタバタしていました。(あんまり雨対策を考えておらす・・・反省)それでも午後に向かって少し晴れてきたので良かったです。
 両隣は手づくり市に何年も出店しているベテランさん達でした。気さくにいろいろなことを教えてくれて、イベント情報の探し方や、今まで行って楽しかったイベントなどいろいろとお話してくれましたありがとうございました!

 青山プロムナードはこじんまりとしている分、全体が見渡せてほのぼのしていました☆今回も、ベルベットのセットを買って下さったり、シュシュやくるみボタンのヘアピンを買って行って下さいました。途中、おつりがなくなったのですが、お客様が両替に行って戻ってきて下さり本当に申し訳ありませんでした。本当に有り難うございました。自分が作った商品が売れるのはやっぱりとてもとても嬉しい気分になります今年のイベントは終了となりますが、来年度はもっともっと頑張っていきたいなと思っています☆これからもよろしくお願いします!!

 今年、自分の作ったものを売り始め、自然農法の田んぼをしたり、天然酵母パンを始めたり、さらに庭師などいろいろな新しい挑戦をしてきました。本当に楽しくて、でも時にはちょっとしんどかったりもするのですが、それも含めて楽しくて、来年度はもう少しパワーアップして頑張っていきたいなと思います。私は自分にとっても甘いのですぐにぐうたらしてしまいますぐうたら好きなのです(なんだか言ってることめちゃめちゃですね
 ではでは~~~~(逃げた~)
スポンサーサイト
プロフィール

sanssouci

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。