上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日、初めて『いいもん市』に出店してきました!もう少し晴れてくれるかなと思っていましたが、ちょっと怪しい曇り空や小雨。それでも、ほとんど雨も降らずに助かりました!!
 自分が作ってきたスカーフ類、シュシュ、くるみボタンのヘアピンなどいろいろな人が買ってくれてとても嬉しい気持ちでいっぱいな一日でした。その場でつけて帰って下さったお客さんもいて、自分の作品を使ってくれているのを生で()見て、ちょっと照れくさいやら嬉しいやら、やっぱり嬉しい気持ちになりました本当に有り難うございました。
 たくさんの商品が人の手に渡ると、もっともっと日々精進していかないといけないという気持ちで、メラメラと燃えてきました!!!しかししかし、今日はちょっとお疲れモードでクールダウン(昨日、共同出展のM君と旦那さんとうちあげでワイン2本を飲んだのが駄目だったのかしら・・・)やっぱりだめな私ですいやいや、明日から頑張ります(決意表明)

 そしてそして、いいもん市ではいろいろな人たちとお話ができました。私の田んぼ仲間でもある、米粉でスイーツを作っているMadreのAさん、着物姿が可愛らしくて、私の好きなレトロ柄でした。田んぼで持ってきてくれるスイーツを今まではもらって食べていたのですが(いつもありがとう☆)、今回はシフォンケーキを買わせていただきました。シフォンケーキはしっとりと軽くて本当に食べやすかった。私、このシフォンケーキ一番好きかも!!!私のニット生地のシュシュを買ってくれてありがとうございました!!!
 そしてそして、Aさんと共同出店していたkanco.のKさん、Kさんは帽子と組み合わせて着物を着てました。これまた、おしゃれな雰囲気をもってはって、素敵でした!Kさんはふんわりした絵を描いていて、絵の題材が面白かった!私はビオフェルミンの絵が気になって買わせていただきました。私にとって小さい頃から身近なものだったので懐かしくって!Kさんも私のお店に来て、すぐさま、ネックウォーマーを買っていってくれました!ものの数秒で即決できるKさんに私の方がびっくりしすぎて、お買い上げかどうか戸惑うくらいでした!
 そしてそして、お隣に出店していた、ジェントレコさんのクッキーは可愛らしくて、一目惚れし、もう一方のお隣に出店していたIBUKIKEのガラスコップも素敵でした。
 もっともっと他のお店にも足を運びたかったのですが、時間もなくあっという間に一日が過ぎました。
 楽しすぎたな~一日。
 ブログ、書いているとちょっと元気になってきたので、今から製作にとりかかろうっと!
 みなさま、ありがとうございました
スポンサーサイト
プロフィール

sanssouci

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。