 12月25日、クリスマス☆

 KちゃんとY君と私たち夫婦4人でクリスマス&忘年会をしました。
 今日のメニューはちゃんこ鍋!スパークリングワインで乾杯!!

 Kちゃんは庭師さんで、久しぶりに会いました!私たちが作った自然農法のお米に「ファンタジア!!」と本当に感動して嬉しそうに食べてくれましたうれしいですな~☆

 Y君はちょっと前に足を怪我してて、しばらく会えていなかったのですが、足も良くなり元気そうだったのでちょっと安心しました!
 Y君と旦那さんは今日の朝から庭仕事をして帰ってきての忘年会です。今日の庭仕事のお宅からはいつもお菓子などのお土産をもらって帰ってきます。いつもいつも美味しいものばかりで、今回はシフォンケーキにパウンドケーキとケーキづくし!そしてKちゃんもパウンドケーキのお土産があり、食事の後にはケーキ三昧どれもこれも美味しくて、お腹いっぱいなのにパクパク食べてしまいました♪

 Y君が三味線を適当にひいて、クリスマスの歌を歌って踊ってロウソクを消して、今日もまたゆる~い、楽しい時間が過ごせました!!!来年も、一日でも多くのゆる~い楽しい時間がすごせますよーに
 (今日は酔っぱらいで、写真な~~し!)
 

 
プロフィール

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
