上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IMG_0137_convert_20101115164536.jpg

 以前から旦那さんと庭仕事でi phoneをポケットに入れていて、いつも木や草の屑が入ってしまっていて、何か作らねばと思っていました!そこで今回はフェルトに厚めの芯を挟んでクッション性のあるケースを作りました。
 表は黄緑、中は白!ポイントに今まで溜め込んでいたボタンを選び適当に配置...縁取りには今年の夏、縁があっていただいた、メロー加工のミシンでカガリました。このミシンはとっても便利でも、まだ技術が追いついていな...(これから上手くなるのだ!)
 ちなみに、旦那さんには表が紺で中がグレーのものを作ってあげました!庭仕事の時には少しはましになるかな~

 
スポンサーサイト
プロフィール

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。