上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紫蔵のラーメン(一乗寺)
 以前から、旦那さんから『おいしいという噂がある』と聞いていた紫蔵のラーメンを食べにいきました。私たちは早くつきすぎて開店まで40分くらいありました。これくらい早く行くと一番乗りでした!!17時になり店内に案内され、ものの5分程度で満席に私たちはお昼ご飯を食べておらず、お腹ぺこぺこでした
 ラーメンには海苔、チャーシュー、卵、ほうれん草がのっています。スープはこってり系でした。チャーシューが厚くってトロトロでおいしかったなあ海苔も大きいのが3枚でいい感じ!ラーメンも美味しく最後までスープも飲んじゃったけど、麺が短かったのが気になりました。私は、ラーメンはツルツルっと口の中に入れるのが好きだから、この麺だとツルツルっと出来なかったので物足りなかったのです
 それでも、お腹いっぱい。ご馳走様でした
スポンサーサイト
プロフィール

sanssouci

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。