ちょっと遅くなりましたが、2月の『いいもん市』無事終了しました。

雪が降っていて、とても寒い一日となりましたが、何とか無事終了して良かったです。

こんな寒い日に、買いにきて下さった方、見に来て下さった方、本当に有り難うございました

お隣は、ドライフラワーの『ito*iro』さんでした!とても気さくな方でいろいろとお喋りして楽しかったです。私と同じくらいの時期から手づくり市に出店し始めたそうで、同期(?)として励まされます。ちょっと気になるドライフラワーのサシェがあったのですが、今回は懐が寒く、次回は買えたらいいなと思いました!!

『いいもん市』は子供達が多く、のんびりした雰囲気がとても良いと私は思います。お子様連れの家族さんはとても気軽に遊びに来れると思いますので、ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さい!!
またまた、久しぶりの更新となってしまいました

体調が悪くなったり良くなったりを繰り返し、かれこれ2週間あまり、ちょっと良くなったら家にいるのが辛くて気分転換という名目のもとちょっとお出かけ。そして次の日にはダウンという感じの繰り返しです。食欲はあるのにな~。

そんなこんなで『いいもん市』やめようと思っていたのですが、今は出るつもりでいます。あんまりにも寒くて調子が悪かったらやめますが、今のままやと出店します!!!当日の朝8時までにブログでお休みの連絡がなければ出店していますので、どうぞ遊びにきて下さい

45番ブースです!

いいもん市
 青山プロムナードに行ってきました!朝から雨で今日はどうなることかと思いながら出発。会場に着いても雨が降ったりやんだりでバタバタしていました。(あんまり雨対策を考えておらす・・・反省)それでも午後に向かって少し晴れてきたので良かったです。
 両隣は手づくり市に何年も出店しているベテランさん達でした。気さくにいろいろなことを教えてくれて、イベント情報の探し方や、今まで行って楽しかったイベントなどいろいろとお話してくれましたありがとうございました!

 青山プロムナードはこじんまりとしている分、全体が見渡せてほのぼのしていました☆今回も、ベルベットのセットを買って下さったり、シュシュやくるみボタンのヘアピンを買って行って下さいました。途中、おつりがなくなったのですが、お客様が両替に行って戻ってきて下さり本当に申し訳ありませんでした。本当に有り難うございました。自分が作った商品が売れるのはやっぱりとてもとても嬉しい気分になります今年のイベントは終了となりますが、来年度はもっともっと頑張っていきたいなと思っています☆これからもよろしくお願いします!!

 今年、自分の作ったものを売り始め、自然農法の田んぼをしたり、天然酵母パンを始めたり、さらに庭師などいろいろな新しい挑戦をしてきました。本当に楽しくて、でも時にはちょっとしんどかったりもするのですが、それも含めて楽しくて、来年度はもう少しパワーアップして頑張っていきたいなと思います。私は自分にとっても甘いのですぐにぐうたらしてしまいますぐうたら好きなのです(なんだか言ってることめちゃめちゃですね
 ではでは~~~~(逃げた~)
sans-souciです。
12月23日の青山プロムナードの手づくり市に出店します!今年最後です☆
青山プロムナード
前回と同じように、スカーフ・スカーフマフラー・クルミボタンのヘアピン・シュシュが主ですが新しい作品も少ないながら出そうと思っています☆何が出店されるかは来てのお楽しみ(というよりもまだ迷い中で作り中) 
33番ブースの予定です。
皆さん、とても寒い日が続き、明日から天気も悪くなり23日はどうなるかわかりませんが、重い腰をあげて遊びにきて下さい
 昨日、初めて『いいもん市』に出店してきました!もう少し晴れてくれるかなと思っていましたが、ちょっと怪しい曇り空や小雨。それでも、ほとんど雨も降らずに助かりました!!
 自分が作ってきたスカーフ類、シュシュ、くるみボタンのヘアピンなどいろいろな人が買ってくれてとても嬉しい気持ちでいっぱいな一日でした。その場でつけて帰って下さったお客さんもいて、自分の作品を使ってくれているのを生で()見て、ちょっと照れくさいやら嬉しいやら、やっぱり嬉しい気持ちになりました本当に有り難うございました。
 たくさんの商品が人の手に渡ると、もっともっと日々精進していかないといけないという気持ちで、メラメラと燃えてきました!!!しかししかし、今日はちょっとお疲れモードでクールダウン(昨日、共同出展のM君と旦那さんとうちあげでワイン2本を飲んだのが駄目だったのかしら・・・)やっぱりだめな私ですいやいや、明日から頑張ります(決意表明)

 そしてそして、いいもん市ではいろいろな人たちとお話ができました。私の田んぼ仲間でもある、米粉でスイーツを作っているMadreのAさん、着物姿が可愛らしくて、私の好きなレトロ柄でした。田んぼで持ってきてくれるスイーツを今まではもらって食べていたのですが(いつもありがとう☆)、今回はシフォンケーキを買わせていただきました。シフォンケーキはしっとりと軽くて本当に食べやすかった。私、このシフォンケーキ一番好きかも!!!私のニット生地のシュシュを買ってくれてありがとうございました!!!
 そしてそして、Aさんと共同出店していたkanco.のKさん、Kさんは帽子と組み合わせて着物を着てました。これまた、おしゃれな雰囲気をもってはって、素敵でした!Kさんはふんわりした絵を描いていて、絵の題材が面白かった!私はビオフェルミンの絵が気になって買わせていただきました。私にとって小さい頃から身近なものだったので懐かしくって!Kさんも私のお店に来て、すぐさま、ネックウォーマーを買っていってくれました!ものの数秒で即決できるKさんに私の方がびっくりしすぎて、お買い上げかどうか戸惑うくらいでした!
 そしてそして、お隣に出店していた、ジェントレコさんのクッキーは可愛らしくて、一目惚れし、もう一方のお隣に出店していたIBUKIKEのガラスコップも素敵でした。
 もっともっと他のお店にも足を運びたかったのですが、時間もなくあっという間に一日が過ぎました。
 楽しすぎたな~一日。
 ブログ、書いているとちょっと元気になってきたので、今から製作にとりかかろうっと!
 みなさま、ありがとうございました
プロフィール

sanssouci

Author:sanssouci
子供が産まれる前は、手づくり市でのハンドメイド雑貨・日々の美味しいものや暮らしについて語ってきました。
2011年10月に子供が産まれ、現在は夫と子供の3人暮らし。
これからはハンドメイドと子供を中心とした日々の暮らしについて書いていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
お気に入りへ登録
